--.--.-- / Top↑
さっきコソ練して










フェイキーとスライダーのコツつかんだ!








あー、コソ練面白い!!
2010.02.17 / Top↑

WRAHW Exclusive: Gus Molina from Torey Thornton on Vimeo.



なんかよくわからんが、このブログ動画のらない!

でもクリックすれば見れる!!


ロペ君。ケツをサドルにこすりつければいいのだよ!


得意だろ?そういうの。

つの
2010.02.16 / Top↑
川口のフェイキー王子ことryo theさんが、こっち来るそうですね。

僕は共に踏みます。

暇な人は踏みましょう!!

キャプテン翼。しょうゆありがとう!


PI-CREW Chapter.4 from PI-CREW(ピクル) on Vimeo.



このブログなんでvimeoのらないのだろう。。。

つの
2010.02.10 / Top↑
さっきマイマザーロペ君と4人で所沢のラーメン屋、超チン亭、いや、ちょうちん亭という所に行った。

まぁ、中の下だった。

食後に女性限定で、アイスのサービスがあった。

店員に

「彼はゲイですけど、ゲイは駄目ですか?」

と聞いたら、だめだった。

どうやら、女性限定のサービスはゲイでは受け付けないらしい。

残念だったなロペス!!





つの
2010.02.07 / Top↑
トリックうまくならねぇ。。。





P1000710_convert_20100207000821.jpg



                                                   つの



2010.02.07 / Top↑
