--.--.-- / Top↑
やっとログインできた!
やっと卒業できるし。
やっと、チャリ乗れるし。
どぅ?
2010.03.21 / Top↑
レンタカーかりてそっち帰るんで踏みましょう!
みなさん都合いい日ありますか?

もちろん仕事終わりなんで11時前くらいから!
2010.03.18 / Top↑
今日気付いた。




今のハンドルはライズしすぎてる!!!




今のハンドルで4本目。。
なかなか落ち着きません。


この際、前に使ってたハンドルもう一回試してみた!




まず、NITTO×T19のハンドル。


試し乗りしてみたところ、、、
バックサークル ◎ (特に違和感ありません)
ウィリー △ (ハンドル位置が前すぎて腰が痛い)



次に、白のやたら長いハンドル(FUN)
バックサークル ×(ハンドルが長すぎて膝に当たる)
ウィリー ○ (意外とやりやすかった。高さもちょうどいい!)


ってことでやっぱり買うことにします!



2010.03.14 / Top↑
20100225004724
意外と軽い!!

ロペさんフォークとりきてくださーい!!
2010.02.25 / Top↑
NEWフレームが明日届きます!!

たのしみだー
2010.02.23 / Top↑
